【ウェルチルフェスタ登壇】インタビュー記事が掲載されました
- 6月1日
- 読了時間: 1分

4月19日(日)、カンテレ扇町スクエアにて開催された「ウェルチルフェスタ by カンテレ」に、
東洋一心堂の総院長・于濱(う ひん)が登壇。
ウェルビーイングメディア「ウェルチル」に、東洋一心堂 于濱先生のインタビュー記事が掲載されました!
東洋医学の視点から、未病・冷え・むくみ・ストレスとの向き合い方、そして日々の養生についてお話ししています。心と身体を整えるヒントが詰まった内容です。
先生が実際に実践する健康法、「養生」についても言及しています。
ぜひご覧ください!
今後も東洋一心堂では、東洋医学の魅力や価値を多くの方にお届けできるよう、
発信を続けてまいります。




